河田 かわた 早弥佳 さやか ブリーダー

熊本県熊本市北区鶴羽田

家庭的に少ない頭数で、愛情いっぱい育てております。|河田 早弥佳(かわた さやか)ブリーダー(熊本県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

家庭的に少ない頭数で、愛情いっぱい育てております。

河田 早弥佳(かわた さやか)ブリーダー(熊本県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

  • 家庭的に少ない頭数で、愛情いっぱい育てております。|河田 早弥佳(かわた さやか)ブリーダー(熊本県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 河田 早弥佳(かわた さやか)ブリーダー(熊本県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

河田 かわた 早弥佳 さやか ブリーダー

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トイプードル☆チワワ☆ミニチュアシュナウザー☆マルチーズのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

遠方の方も、こうのとりセンターを通じてワンちゃんをお迎えしていただけます🤗

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

熊本県熊本市北区鶴羽田

見学可能

・事前に見学の予約をお願いします。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
20件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (8件)
お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:佐賀県    評価日時:
ペットショップ、保護犬、里親、散々悩んでブリーダーさんから迎えることにしました!
4か月のちわぷーをお迎えして現在二週目です。
自分が子供のころに大き目の中型犬を飼って以来だったので、自分にしつけができるのか、お迎えを決めるまで、とても心配していたのですが…
なんと!初日からトイレはもちろん、お座りも出来ていて、3.5時間の車中でも車酔いもせず、とてもよくしつけられていた賢い元気なかわいい子で本当に驚きました。迎えて二週目に入って娘がいつも傍に連れてきては溺愛しすぎたせいか、徐々に欲求吠やトイレの失敗がチラホラありますが…足元をチョコチョコぴょんぴょん付いてきて、本当に毎日毎日可愛いです。
子犬を迎えるなら、月齢が早い方が良いんだろうな…と勝手に思い込んでいましたが、ブリーダーさんと子犬が過ごす時間は、しつけや大事な社会勉強の時間だったのだと、改めてブリーダーさんから迎えて本当に良かったと感じました。
大切にしつけてくださっていて、ありがとうございました。
二回目のワクチンを受けて散歩に連れて行くのが、今、家族で一番の楽しみです。
お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学の際にたくさんの子犬たちを連れて来ていただきました。みんな可愛かったので選ぶのに時間がかかってしまったのですが、その間もお世話の仕方などじっくり教えていただきました。お話をしていて、河田さんが子犬を大切に育てていることが伝わってきました!
私たちが犬を探しているタイミングで河田さんのもとで子犬が産まれてラッキーでした。
わんちゃんも河田さんご家族に囲まれて育てられていたのでとても人懐こく、生後2ヶ月と思えないほど賢く元気でよく寝て全く手のかからない子です。トイレもある程度マスターしていました!

河田さんのLINEも教えていただいたので、お迎えするまでの準備中や、お迎えした後にも連絡させていただきましたが毎回丁寧に対応して下さりました。今後ともお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
河田ブリーダーさんには、見学からお迎えまで、親切丁寧に対応して頂きました。
一目惚れの仔犬を迎える事が、でき幸せです。
家族同様に、育てていらっしゃるので、我が家に来てすぐですが、元気で人見知りしないようです。
現在、家には、みんなのブリーダーで家族が、迎えたチワワ2匹が、います。
この子で、3匹になりました。
お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
見学からお迎え、またその後も大変お世話になりました。
とても素敵なブリーダーさんと巡り会え、可愛い子を迎える事ができてよかったです。
本当にありがとうございました。家族みんなで可愛いがり、育てていきたいです。
お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学の予約から当日のご対応まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。見学当日の購入決定による連れ帰りについても、柔軟にご対応いただき助かりました。
これまでの生育状況や今後の注意点の説明、その後のアフターフォローについても安心できる素晴らしいブリーダーさんです。見た目に惹かれての購入決定でしたが、連れ帰った後も非常に賢く、しつけに困る事は少なそうです。このたびは素晴らしい子を譲っていただきありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、河田早弥佳ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
poodle nuts
所在地:
熊本市北区鶴羽田3-1-55-402
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
河田 祥子
動物取扱責任者:
河田 早弥佳
登録番号:
熊市販売R4-27号
登録年月日:
2023/02/16
有効期限:
2028/02/15
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

熊本県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄熊本県  河田早弥佳ブリーダー
LINE@ ID連携