長縄 ながなわ 裕美 ひろみ ブリーダー

岐阜県各務原市鵜沼各務原町

長縄 裕美(ながなわ ひろみ)ブリーダー(岐阜県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

長縄 裕美(ながなわ ひろみ)ブリーダー(岐阜県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

長縄 裕美(ながなわ ひろみ)ブリーダー(岐阜県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 長縄 裕美(ながなわ ひろみ)ブリーダー(岐阜県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 長縄 裕美(ながなわ ひろみ)ブリーダー(岐阜県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 長縄 裕美(ながなわ ひろみ)ブリーダー(岐阜県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

長縄 ながなわ 裕美 ひろみ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

岐阜ののどかな地域で、環境に留意し、一般家庭に劣らない愛情と管理で一頭一頭健やかに育てています。

協力病院との連携、プロの繁殖指導員、プロのトリマーによる徹底管理の元で大事にお世話しています。犬質と性格の良い子を作ることに専念しスタッフ一丸となって頑張っております。

子犬たちのパパ、ママは、夜寝る時以外は広い運動場で自由に過ごしています。
過密にならないよう、法律で決められた数よりも余裕のある飼育を行っております。
スタッフみんなで可愛がってますので、どの子も人間大好きな子たちです。
利益も大事ですが、犬達への愛情第一を信条にしています。

動物愛に満ちたスタッフが常に対応させていただきますので、安心してご見学ください。
お問い合わせお待ちしてます。

当犬舎の親犬

  • 母親

    クッキーちゃん(1歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ブラック&シルバー
    体重:
    約5kg
  • 母親

    ショコラちゃん(1歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    4.5kg
  • 父親

    アクアくん(1歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2.3kg
  • 母親

    タルトちゃん(1歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブルータン
    体重:
    3.3㎏

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
79件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.90 (10件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
購入の決め手は、ブリーダーさん方のわんちゃんに対する愛情をとても感じられたところです。子犬だけでなく、親犬に対しての接し方も見て好感を持ちました。また広い人工芝に親犬達は自由に出入りしている様子でした。購入からお迎えまでの間、動画やお迎え後の生活についてラインで送ったくださりました。急に寂しくならないように、一人暮らしの訓練もして頂きました。子犬の匂いのついた敷物もお願いして譲って頂き、おかげで安心してお迎えすることが出来ました(^^)
我が家に来た当日も、ご飯も猛スピードで食べ心配していた夜泣きもほとんどありませんでした。もう2週間たちますが、よく食べ、元気いっぱいです。
これからは、私たちが愛情を注いで大切にします。
素敵なご縁をありがとうございました。
また、トリミングでお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
Y.N 様

このたびは、当舎のわんちゃんを迎え入れていただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます!

ご飯も食べ、元気いっぱい過ごしているようで安心いたしました!
どうぞ、末長くむうちゃんのことをよろしくお願いいたします。

トリミングももちろんですが、何かご相談などありましたらいつでもご連絡ください!
またお会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします!
長縄裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 14:30

お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
掲載期限ギリギリでの問い合わせしたのですが、迅速に対応して頂いて有り難かったです。オンライン見学も不慣れな私でしたが親切に教えていただきながら見学することができました。
チャーミングな子にお迎え出来て幸せです。
ありがとうございました。
お世話になります。
先日はアリスちゃんの近況をLINEで教えてくださいましてありがとうございました。
動画から、とっても可愛がってくださっているのが伝わってきて、スタッフ一同感謝しております。

またアリスちゃんの大きくなったお写真など見せてくださいね!楽しみにしています。

この度は素敵なご縁と口コミをありがとうございました。
長縄裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/17 21:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても可愛らしい子を家族にできました。
私が購入すると決めるまで特にしつこく勧める事なく、じっくり子犬の性格や飼育状況も聞け、断尾をしない理由も納得いきました。パパママ犬も見せていただき、この子がどんな感じに育つかなぁという想像もしやすかったです。
帰って早々に先住犬とも対面しましたが、物怖じせず超ハイパーっぷりを見せてくれました。
大切に育てていきます。
今回はステキなご縁をどうもありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度は、ありがとうございました。
メールでのやりとり、オンライン面談、引き取り当日までスムーズに親切に対応して頂きました。

動画を送ってほしいと要望しましたら、快く送って下さいました。
当日も丁寧な対応をとって頂きました。

長旅を終えて家に着き、ご飯をあげると凄い勢いでペロリとたいらげました。

先住の犬にも前から知ってるかのようになついていき、とても馴染みが早く安心しました。
まだ我が家へ来て数日ですが親子のように仲良くしています。

私達にも大変なつっこく可愛い子です。

本当にありがとうございました♪
おもーちゃん 様

このたびは遠方より当舎のわんちゃんを迎えてくださりありがとうございました!
また、嬉しいコメントもありがとうございます♪

とても元気いっぱいで人懐っこい末っ子ちゃんなので、ご家族にもたくさん愛嬌を振りまいていることと思います。
先住の子とも仲良く過ごせているようで安心しました。
これからも、ご親族様含めご家族の皆様と仲良く、健やかに過ごせることを祈っております。

このたびは誠にありがとうございました。
近況報告やご相談など、何かありましたらいつでもご連絡ください♪
長縄裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/11 14:00

お迎えいただいた子犬: シュナプー(プードル×シュナウザー)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度はありがとうございました。
我が家にきて1週間と少し。
家族やお家にも慣れ、元気に走りまわっています!
オンライン見学~お迎えの日まで、こまめに連絡を取って下さり、とてもスムーズでした。
また、その過程でスタッフ皆さんの愛犬への愛情もとても感じました。
お迎え前日、兄妹達と離れた事もありお腹を壊してしまったようで、心配していましたが、お迎えギリギリまで付きっきりで体調を調えて下さり、我が家に来てからはよく食べ、お腹を壊すことも夜鳴きする事もなく、とっても元気です。
愛嬌たっぷりで、人懐っこく、とにかく可愛いです。

また、お母さんにも会わせてもらったのですが、とても人懐っこく可愛いお母さんで安心しました。お店もとても清潔です。

我が家にきてから、シャンプーの事で質問がありLINEさせてもらいました。夜遅くにも関わらず、すぐに返信を下さりとても助かりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

縁あって家族にお迎えできた事を幸せに思ってます。
本当にありがとうございました。
お世話になります。
この度は嬉しいコメントをありがとうございます。

その後ボンボンちゃんは元気に過ごしてますでしょうか?
とてもかわいがってくださっているのがお写真から伝わってきて、嬉しいです。
愛情込めてお世話した子ですので、素敵な飼い主様に貰われて安心しております。

また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
長縄裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/22 15:20

過去の「お客様の声」を見る

このページは、長縄裕美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
しっぽのきもち
所在地:
岐阜県各務原市鵜沼各務原町1丁目215番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社エーピーエヌ 代表取締役 長縄 裕美
動物取扱責任者:
西尾七海
登録番号:
第010086号
登録年月日:
2007/05/31
有効期限:
2027/05/30
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  長縄裕美ブリーダー
LINE@ ID連携