みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤木美幸ブリーダー  藤木美幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤木美幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: バセンジー
評価:5   評価者:兵庫県 M.K 様   評価日時:2023/12/27 11:55
みていた子では、ない子を迎えるごとに。おとなしい仔犬かも?と思っていたのですが、家に着くなり
とっても元気でめちゃヤンチャさんでした。1ヵ月たちますが、とっても元気なのに甘えん坊さんですが今はあまがみがひどくてちょっと手を焼いてますが、頑張って育てて家族の輪の中で楽しく過ごしていけたらと思います。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: コーイケルホンディエ
評価:5   評価者:茨城県 boss 様   評価日時:2023/11/13 10:11
親切丁寧でワクチン他細々したことも伺え楽しい話が出来ました。
お里は兄弟はもちろん他の犬達とも楽しく遊べる環境です。
これらの環境が子犬にとっては一番大事ではないかと思います。
家に迎えた『りく』はとても素直で優しい子でした。
環境にもすぐに慣れとってもフレンドリーな子です。
今は大変なことも多々有りますがこれからがとても楽しみです。
りくに会えた奇跡に感謝!感謝!です。
boss 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:高知県 にしむら 様   評価日時:2023/05/24 12:48
その節はお世話になりました。
とても可愛くて優しい性格の子で悪さも全くしません。
ドッグトレーナーの先生に一度見てもらった時に"この子は本当にジャックラッセルテリア?すごくおとなしくていい子だから大丈夫!"と言われるくらいです。
これからいっぱい色んな所へ一緒にでかけて大切に育てていきます。
ありがとうございました。
にしむら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県 りえ 様   評価日時:2023/01/13 20:03
大変お世話になりました。
とても丁寧にご説明いただき色々知ることができました。
思っていた通りのかわいく、賢い子でした。
これからどんどんジャックラッセルテリアの本性が出てくると思いますが、一緒に楽しみながら生活をしていきたいと思います!
ありがとうございました😊
りえ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:広島県 りか 様   評価日時:2022/02/20 19:23
2頭目として迎入れました。先住犬が6才で、不安もありましたが、色々と分かりやすく教えてもらって助かりました。とても可愛い男の子を迎え入れることができ、これからが本当に楽しみです!とても丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました!
りか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:広島県 Y.O 様   評価日時:2022/02/20 17:55
とても可愛い男の子を迎え、家族全員で感謝しています。今はまだしつけの途中で、元気でやんちゃばかりですが、とても癒されています。毎日、ちょっとずつ成長が見れてとてもうれしいですね。ブリーダーさんにはとても感謝しています。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:鳥取県 i.love.takochu.no1969@gmail.com 様   評価日時:2022/02/19 16:07
この度はありがとうございました。
仔犬のお母さんも一緒に見せて頂いたので安心出来ました。お母さんがあんなに人懐こくて初めて見た私達に1度も吠えることなく、座っている私の膝にちょこんとのってる姿を見てこの仔もそんな仔になるのかな…っと少し安心と嬉しく思いました。
帰り道は4時間の長旅でしたがいい子して頑張ってくれました。
我が家について物怖じもせず尻尾をブンブン振りながら早速家探検をしていました。これは多分それまでのブリーダーさんの育て方が良かったんだろうなっと思いました。
これからは早く我が家に慣れて貰いながら大切に育てていこうと思います。

色々とありがとうございました。
i.love.takochu.no1969@gmail.com 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県 T.K 様   評価日時:2021/06/02 22:19
コロナ禍の中にもかかわらず、見学 引取り時の質問等に、親切、丁寧に対応頂き
ありがとうございました。
ジャックラッセルは2代目で『ゲン』と名付け、わんぱくで元気に過ごしております。
 老夫婦の二人暮らしに活気がうまれ、大変喜んでいます。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県 T.I 様   評価日時:2021/05/22 11:53
コロナ渦にも関わらず、急な見学や詳しい説明など、親切丁寧に対応頂きましありがとうございました!
家族が増えて、家庭が明るくなりました♪
大事に育てていきます!
又、兄弟を迎え入れる時は藤木様、宜しくお願い致します!
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:高知県 ひーちゃん 様   評価日時:2020/12/24 18:36
思った通り通り元気いっぱいで先住犬達と先住猫達にもすっかり慣れて、家の中を飛んだり跳ねたり一緒に走り回っていてとっても楽しそうです!問題なく慣れてくれたので一安心です。素敵なご縁を有難う御座いました!
ひーちゃん 様のお迎えした子犬
19件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤木美幸ブリーダー  藤木美幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】